最近のねこ2010/07/04 23:03

 ・・・こんな感じ。
 夏に涼しい場所として、廊下を選んだようです。
 ここに引っ越してきて初めての夏。
 
 廊下以外でも、床にへばりついてゴロンゴロンしていることがよくあります。
 と思ったら、買ったばっかりのじゅうたんの上でゴロンゴロン。
 ソファの上やキャットタワーの上でゴロンゴロン。

 でもねぇ。
 この時期、毛の生え替わりのシーズンで
ゴロンゴロンしている場所の先々が毛まみれ。
 しかもゴロンゴロンしていなくても
イスやカーテンのあちこちが毛まみれ。
 何処で何をやっていたか、すぐに分かるぞ。

 まくらを洗う前に窓に干していたら、まくらの上に乗っかり
 洗面所のマットも干そうとしていたら、そのマットの上に乗っかり
 ・・・・嫌がらせか??

 朝は誰よりも早く起きて、「エサをくれ」と言わんばかりにニャーニャー。
 出した後も、エサが好みじゃなかったらニャーニャー。
 ま、騒がれたところで時間にならないとあげないけどね。

 それにしても、家の中ではいい身分だよ、全く。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://explorer.asablo.jp/blog/2010/07/04/5200675/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。