ミルクキヤラメルポテトチップス2012/12/09 22:40

 見つけた瞬間もおぉ!と思ったのですが、これがコンビニのポイントで「貰える」・・・となると、もう逃す手はありません。
 と言うことで、さっそく入手。
 
 いや、これ見た時ね、とある地方で大人気の「ポテチの片面にチョコレートがたっぷり塗ってある」ってヤツの、チョコじゃなくてキャラメル版みたいなのを考えていたわけですよ。
 でも、、袋を開けて見たら、見た目は普通のポテチだったんで「あれ??」とは思ったんですけどね。

 で、でも・・・
 うまい!
 やっぱりどこからともなくキャラメル風味が出ている!
 しかも、普通のポテチの塩味とのマッチングが、何とも・・・
 
 ま、あの、チョコを塗ったポテチほどのインパクトはないものの、これも良さそうな気はしましたよ。
 期間限定なんて言っているけど、人気が出たら通年販売のものに変わるんじゃないかなぁ。それを期待する人も増えてくるはずです。

 ちなみにチョコを塗ったポテチの方は、とある通販でちょくちょく買えるので、それがあったらやっぱりそっちに行っちゃうんですけどね。(^^)(^^)(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://explorer.asablo.jp/blog/2012/12/09/6655952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。