ポン・デ・ライオン2013/01/28 23:33

 広告を見て気になった。夫婦で「発売されたら絶対買おう♪」と心待ちにしていたドーナツが、ついに・・・!!
 
 と言うわけで行ってきました。
 と思ったら・・・ 何という人だかり!
 
 まさかみんなこの商品ねらい? とおもったら、この日は\100-セールと時期が重なっていたんですね。 なのでほとんどの人たちが\100-のものしか買っていかない。店の棚を見るとけっこう大量に並んではいるけど取っていく人はまばら。人気ないのかねぇと思っていたら、、あぁそういうことか。 値札を見て買うのやめようかと思うくらいめげてしまいました。 
 
 ま、まぁ、でも約束していたことだし・・・ これを朝食の代わりに思って2個購入。他の安いのもいろいろ見繕って箱を抱えて帰ってきました。
 
 さてさて・・・
 
 こんな値段したんだからしっかり食べなきゃね。 あ、顔の下にはもう1個"おまけ"のようなミニドーナツが隠れていたのね。しかも生クリーム入り。まぁちょっと得した気分かな。顔は普通のチョコレートで、それ以外の部分も特に何かがうまい! ってほどではないけれど、他のよりはちょっと多めってことで、それほど期待外れではなかったかな。

 それにしても、お客さんたちはほしい商品目当てではなくてセール時期を狙って買いに来るのですね(σ(^_^)もだけど)。 もうセール続けないと客来ないんじゃなかろうか。これだけインパクトのある商品でも、安かったりでないと人気が上がらないのはちょっと残念です。

 そういえば、ちょっと前までは「クリスピー・・・」の人気の方がすごい上がっていたけれど、今はどうなんだろ??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://explorer.asablo.jp/blog/2013/01/28/6704958/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。