ブログ開始!2009/02/07 16:35

 ・・・と言うわけで、こちらも気ままに(^^; ブログ開設してみました。

 なんか「ずいぶん遅いんじゃないの?」と、誰かから言われそうなのですが、今までの日記のペースを見ても分かるように、なんとなくかなり日数をあけながらじゃないとなかなか書けないんですよね。

 でも、知らない間にブログって、簡単に開設できるようになっていたので、今こんな感じです。
 デザインは・・・? いくつか選べる中からどうしてもこれ(非常口?)が気になっちゃって(^^;、、以前から、こういう「マークもの」好きなんですよ。
ちなみに、非常口デザインって2種類あるの知ってます?
 
 ・非常口の「ある方向」を示しているのは 白地に緑
 ・非常口は「ここです」という意味なのが 緑地に白

 最近は照明器具と合わせていろんなバリエーションあるみたいですから、いろいろ見てみてくださいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://explorer.asablo.jp/blog/2009/02/07/4106725/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。