満を持して2009/02/18 21:36

プロジェクト"MAX"最終話
 (↑の方にある黄色い"何か"と同じです。)

 ・・・・なんだか以前にもこれの話題を書いたと思ったんですが、そんな間にだんだん身近なものになっていますね。>MAXコーヒー

 そんなわけで、神奈川の自動販売機でもちらほらと見かけるようになりました。
 初めて見つけたのが先週末。あの”異常気象”??とも言えるくらい暑い日に突然発見!! ・・・とおもったらHOTでやんの(^^;

 でも、久々に飲んだ味は、懐かしくて、「甘い」。(^o^)/

 ただ、いままで「この地域しかない!!」っていう感じの希少性が、これからはなくなるのですね。栃木に住んでいた頃は「みやげもの」として大変人気があったんです。一部の人には受け入れられなかったけど。。

   いずれにしても、これからまた気軽に飲めるようになったのはうれしいかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://explorer.asablo.jp/blog/2009/02/18/4128827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。