電車うらない2009/05/19 23:24

古い電車?
 朝通勤で乗る電車の話なのですが、同じ時間の電車なのに、その日によって車両が違うんです。
 
 新しい方の電車(正面が黒いやつ)に乗った日は、職場でもけっこう良いことがあったりして、乗れればラッキー♪って感じ。

 一方の古い電車(写真のもの:ちょっと丸っこいかな?)と当たった日は、なぜかろくなことがなく、気分の悪くなるようなことばかり。

 ↑なぜか自分でもよく分からないのですが、怖くなるくらい良く当たるんだなこれが。。
 (ちなみにどちらでもない時もあるのですが、そんな日は至ってノーマル。)

 で、今日はと言うと・・・
 「古い方」でした。
 まさか、、、と思っていたら、出張先に電話がかかり、急遽職場に呼び戻され、夜遅くまでクレーム対応をする羽目に。本来なら出張先からまっすぐ帰ってゆっくり休めるはずだったのに。
 
 ま、職場から1時間もかからずに行けるくらい近場への出張だったんだけどさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://explorer.asablo.jp/blog/2009/05/19/4313332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。