「ペプシモンブラン」飲んでみた2010/11/13 22:46

 ここ最近、1年ごとにペプシにいろんな"味"を付けて発売しているようですが、今年は「栗」味。いままで「きゅうり」やら「しそ」やら、なんだか罰ゲームじみた飲み物ばっかり出てきてたようですが、今回のはちょっとはまともになったのかなぁと思い、買ってみました。
 
 で、飲んでみたら・・・

 うん、確かにほんのり栗っぽい風味がしてるかなぁ。
 でも後味が薬くさい 。。。

 やはり「変な味」だったですかねぇ。まぁコーラそのものが薬みたいなもんだと言われればそれまでなんですけれどね(^^;。ペットボトル1本飲みきるのはちょっと抵抗あるかも。お菓子食べながら少しづつ飲んできますか。

 どうりで、スーパーでやけに値引きされてるもんだなぁと思ったら・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://explorer.asablo.jp/blog/2010/11/13/5500745/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。