一年かぁ。2012/09/13 22:19

 去年の今頃は、ベッドに寝たきりでした。
 
 起き上がってからも、体調や食欲、体力がずいぶんと悪くって、回復するのに1ヶ月かかってました。
 でも、それからは普通の生活に戻ってきました。
 今はもうすっかり以前と変わらない生活です。(薬は飲んでるけどね)
 むしろ、この頃と全然関係なかった腰痛に悩まされています。

 去年の書き込みを改めてみてみると、ずいぶんと緊張していた自分が分かります。
 でも、どなたかが書いていらしたみたいに、「場所が場所だけにびっくりはするけど、実際はそんなに深刻にならなくても大丈夫」なのかも知れません。
 ただ、それは「絶妙なバランスと幸運で、そういう風に見えているだけ」とも見えるかもなんだけど。

 無理はしていませんよ。
 お酒は多くても1日1杯。
 減塩生活はまだ続いています。
 でも食欲はすっかり回復してしまった。。(^^)

 
 ちなみに嫁さんは、1年たったことなどすっかり忘れていたようです。
 それくらい、昔の生活と変わらなくなったってことか。
 でもσ(・_・)くらいは毎年振り返って、体のこと考えなきゃなぁ、とは思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://explorer.asablo.jp/blog/2012/09/13/6573002/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。