アメイジング・スパイダーマン2012/09/18 22:57

 これまでの「スパイダーマン」と違って意外と見やすかったです。
 それは主人公が無駄に"いじめ"を受けてなかったり、ことがうまく進まないような"もどかしい"シーンがあまり見られないからかも知れません。

 でも敵がどんな形で、どういう風に出てくるかってのは直前まで気づかなかった。なにか悪そうな雰囲気の人はいるなぁとは思ったんだけどねぇ。。。 それからスパイダーマンになってからも完全に強くなれないところとか、そういう所に人間味があって親しみが持てるのかなぁと思いました。

 電車の中で「クレーンのシーンに感動した」と話していた誰かがいたが、σ(・_・)はそれほどでもなかったなぁ。
 あと3Dで見たんだけれども、それだから映像に迫力が出たかというとどうだろう・・・

 評価は★★★★☆で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://explorer.asablo.jp/blog/2012/09/18/6577783/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。