「キャラメル」ではない2009/09/19 23:39

 
 ・・・・・「キヤラメル」です(^^;。

 子供の頃からお菓子の定番だったのに、いまではすっかり見なくなったばかりか「生・・・」に押されて人気がでないですねぇ。
 ってか、子供の頃にみたパッケージは「キヤラメル」だったんだろうか??
 
 ま、そんな感じでうろ覚えだったにせよ、子供の頃から変わらないあの黄色いパッケージ、それが突然缶の飲み物になったなんて??
 
 というわけで、迷わず買いました。
 
 まさか、この飲み物を作ったのも森永??と思ったら、さすがにそうではなかったのですね。なんか「また狙われたな、この世代」って感はあるのですが、この懐かしさには逆らえません。

 で、味は・・・?

 ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・
 ・・・・

 ん~、、 やっぱりキ○ラメルだ。。

 MAXコーヒーといい、なぜか「超甘」系の方に走りがちですが、別にそういう味ばかりが好みなわけはないですよ。
 なぜか最近の自販機って、お茶かスポーツ飲料かコーヒーしかないじゃないですか。 だからたまには、ね。