アンノウン2011/05/15 10:14

 ひっっっっっさびさに見た映画。子育てや仕事で忙しかったと言うよりは、ここ最近見たい!って作品がなかったからかと思います。邦画にはほとんど興味をひく物がないからなぁ。

 最後の最後まで展開が分からなかったストーリー。ひょっとしたら、これまで見たようなことのある展開では飽き足らないんで、もうひとひねりしているのかな、とも??

 特に最後の方の、いろいろと記憶を取り戻してから見えてくる"計画"が、主役がどう関わっていたのか? 何がしたいのか? がいまいち伝わってこなかったので、理解するのに苦労したような気がします。その前から出てくる追いつ追われつのアクションは、ありきたりかも知れないけれど1つ1つはかなり凝ったものだし、おもしろく見られたと思います。
 評価としては★★★★☆ですかね。

 ダイアン・クルーガーいいですね♪ 若い女性のタクシードライバーは無理な設定かなとも思ったけれど・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://explorer.asablo.jp/blog/2011/05/15/5863224/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。